オールドウェーバー用、スターターデバイスボディー単体 \15,000〜

アルミダイカスト製レプリカ、フィアット、オスカ、チシタリアなどのウェーバーDR系キャブに対応
ギア、レバーなどのショートパーツは含まれませんが、それらの製作も可能です、ご相談下さい
受注生産、納期2週間〜3週間





現在、当社ではオリジナルのWEBER用
メインジェット、エアージェット、アイドリングジェット
を販売していますが、今回エマルジョンチューブと
ポンプジェットを新たに製作しました。
先のジェット類と同様、純正をベースにより製品の
均一化が得られるよう留意しました。
今のところ、エマルジョンはF11と16、
ポンプジェットは♯35と♯40のみですが、
サイズバリエーションは今後増やしていく予定
です。

エマルジョンチューブ  〜\3,465
ポンプジェット       〜\1,155





鋳造によって古いキャブのショートボディパーツの
製作が可能です、特に亜鉛ダイカストのボディは
金属自体の劣化により、変形、ひび割れ等が多く
見られます。
オリジナルをサンプルとして新たにアンチモニーに
よって製作します。

写真はダットサン16型(1930年代)の
キャブパーツと燃料ポンプのボディです。

費用は都度お見積もりとなります。




40DCO3用オギジリアリーベンチュリー製作できます

古い鋳物のベンチュリーは、劣化してボロボロに
崩れてしまう物が少なくありません。
オールドウェーバーの40DCO3のAXベンチュリー
は、部品としての入手が既にできないため、
新たに製作して対応します。
価格、納期等はお問い合わせ下さい。




ウェーバー40IDA3C用ジェット類

すでに定評のあるDCOE用のジェットに加え、
新たにウェーバー40IDA3などのジェット類を製作
しました。
アイドリングジェット(74403.###)、
メインジェット、(73801.###)、
メインエアージェット(77201.###)の3種類です。

これらは、3バレルのウェーバー以外にも
ウェーバー多種にわたり設定されていますので、
ジェット類をおさがしの方はキャブのモデルで
お問い合わせくだい。(DGV,DFAV…etc)

DCOE用と同じく、同一の工場で一貫生産している
ため、均一な品質と低価格が実現しました。
定価は各840円となります。

オリジナルで設定した番手はWEBERのリストの
写真をクリックするとジェットオーダーフォームにて
確認できます。
それ以外の番手につきましてはお問い合わせ
ください。




ウェーバーDCNF,IDF用ジェット

すでに定評のあるDCOE用のジェットに加え、
新たにウエーバーDCNF,IDFなどのジェット類を
製作しました。
アイドリングジェット(74405.###)、
メインジェット(73405.###)、
メインエアージェット(77501.###)の3種類です。

DCOE用と同じく、同一の工場で一貫生産している
ため、均一な品質と低価格が実現しました。
定価は各840円となります。
オリジナルで設定した番手はWEBERのリストの
写真をクリックするとジェットオーダーフォームにて
確認できます。
それ以外の番手につきましてはお問い合わせ
ください。

これらのジェットは他のウエーバーでも設定されて
いますので、ジェット類をおさがしの方はキャブの
モデルでお問い合わせくだい。(DNTR,DRT…etc)




New ターンバックル トヨタタイプ  \1,050

旧トヨタタイプのデルリンヘッドのターンバックルです。両側共に右ねじです。
アジャスト範囲は90〜100ミリくらいです。





New ターンバックル ピロタイプ  \3,150

ヘッドは給油タイプのピロです。片側が左ねじとなっています。
オプションでレバーピン(定価1,500円/1個)もあります。
アジャスト範囲は108〜120ミリくらいです。





New ターンバックル メタルヘッド ボールエンド付  \3,675

古い欧州車に使用されていたタイプのターンバックルです。
ボールエンドをはめてからピンでロックします。片側が左ねじになっています。
長さは96ミリから106ミリでアジャストできます。